人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アートzaマーケット18に参加します 掲載誌 『おとこの子とおんなの... >>

七五三

11月のこと。

娘の三歳のお詣り。
初めての着物に手こずりましたが
結局はすんなりと着てくれました。

美容院で髪を結ってもらうときも
大きな鏡の前で真ん丸の目を輝かせていた。
こういうところが女の子なのか、と嬉しく思う。

いつまでも着物が好きであって欲しいです。


七五三_d0253284_1259496.jpg




















ちなみに私も何年かぶりに着物を着ました。
寸胴体型な私に着物を着せていただくのはとっても大変そう。

いつか自分で着られるように習ってみたいと思います。

by petits-pois72 | 2012-12-12 13:02 | 日々
<< アートzaマーケット18に参加します 掲載誌 『おとこの子とおんなの... >>


ブログパーツUL5