人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のとじまてまつりとあぜの万燈 金沢・21世紀美術館 まるびぃ... >>

アートzaマーケット 終了しました

初日の雨にはどうしたことかと気を揉みましたが、
残りの二日間はお天気に恵まれ、無事終了させることができました。
(プチポワは3日目はお休みさせていただきました。)

ご来場くださった皆さま、そしてプチポワでご購入くださった皆さま、
ありがとうございました。

昨日も書いたように、写真が無い…すみません。


+++


今回の出店で金沢在住での参加は最後になります。

何回も出店しているうちにお客様の顔を覚えたり、お話しをしたり
なんだか名残惜しい気分です。
でもそんな気分になれるまでに溶け込めて、ここへ来たことは間違っていないと改めて思います。
好きな場所でのイベントですので、機会があればまた出たいと思っています。


+++


これからについて考えました。
モノ作りは生活の一部になっているので、これからも続けていきたい。

私が自分で使いたいと思うものはものはシンプルなものばかりです。
何の飾り気もない至ってシンプルなもの。

今まで『売っているもの』と『作りたいもの』のギャップに悩んできました。
自分の欲しいと思うものが果たして売れるのか、自信がなかったから。

でも人生も後半戦。
これからは自分の使いたいと思うものをじっくりと丁寧に作っていこうと思います。
どこかに同じアンテナを持った方々がいると信じたい。

これからも頑張ります。
by petits-pois72 | 2013-10-15 06:18 | イベント
<< のとじまてまつりとあぜの万燈 金沢・21世紀美術館 まるびぃ... >>


ブログパーツUL5